小曽根真さんのコンサートに行ってきました!

今日は3月3日、雛祭りですね♪

うちはもう雛人形を飾るような年齢ではないのですが、

ちらし寿司とひなケーキはバッチリいただきました!

そんな今日、東部市民センターまで小曽根真さんのコンサートに行ってきました^^ 小牧市にあるピアノ教室「ピアノ♪レッスンルームはしもと」 小曽根真さんはジャズピアニストですが、

最近はクラシックや舞台音楽の方面でも 活躍されている方なんです。

とてもエネルギッシュでこちらも聴いていて笑顔になる演奏や、

時にしっとりうっとりするような演奏もあり、 とても刺激になりました。

特に、Emilyという曲があったのですが、 とても綺麗で美しいメロディーと、

吸いこまれそうな音色で、 ちょっと自分でも挑戦してみたいなぁなんて(笑 小牧市にあるピアノ教室「ピアノ♪レッスンルームはしもと」 小曽根さんの演奏、今度はセッションでぜひ聴いてみたいですね♪